すごい人数‼️

GWの2日目、4月30日はおたまじゃくしの会定例会でした。連休中と言うこともあったのか、参加者の数が凄かったです。いつもより、10組多くて30人、そのうち、お子さんは親子での参加なので人数が倍になります。発達障がいのあるお子さん達が実に楽しそうにプールの中を泳いだり、潜ったり、暴れまわりました(笑)
プールの中は芋洗い状態、これから暑くなる間は満員御礼かな⁉️嬉しい悲鳴が続きそうです。
庭のモッコウバラ、可愛いらしいクリーム色が咲き誇ります。私はこの色が大好き‼️幸せの色

おたまじゃくしの会

4月のおたまじゃくしの会定例会のお知らせです。
日程  4月30日  日曜日 
時間  10時15分~11時30分
場所  印西市小林  セブンスイミング
費用  1回 千円
中学生以下のお子さんは保護者同伴。参加希望の方はコメント欄にてお知らせ下さい。
少し肌寒いので皆んなで仲良くくっついています

障がい児・者プール解放

障がいのある子供達や成人の方をサポートしてプールでの活動を楽しんでもらうおたまじゃくしの会のお知らせです。
毎月1回プールでの定例会を行なっています。詳しくは下記をご覧下さい。
今後の定例会
4月30日(日)5月21日(日)
時 間       10時15分~11時半くらい
場 所       印西市小林  セブンスイミング
参加費   初回体験は無料  
連絡先   ブログコメント欄に連絡をお願いします。
私のパーカーに入りうっとりブサイク顔のピノちゃん

誕生日🎂

本日、4月18日は私の誕生日。○3才になりました~😊
自分がこんなに年齢を重ねるとは30才代、40才代には思いもよらない、想像も出来ないものでした😵
身体がしんどくなったり、弱くなるのは辛いけど、歳をとるねはそんなに悪くはありません。私みたいなおおざっぱでいい加減な人間は特にまあいいか⁉️で済ませることが多くなり、余り焦らなくなった感じ。自由度が増したような・・・
これからも宜しくね💝
この柔軟性、心も身体も見習わなくっちゃ‼️

発達障がい・知的障がい青年運動サークル

5月7日(日)から発達障がい・知的障がいのある青年達の運動サークルが始まります。
月に1回なので参加しやすいです。
✴︎日時   毎月第1日曜日  10時~11時       都合により第2日曜日、あるいはその他に変更する場合があります
✴︎参加費  毎月1回1200円  年会費3000円
✴︎場所    常磐線天王台駅前MAビル
✴︎連絡先 04-7136-2547
✴︎無料体験あり
花桃のつぼみ  2~3日後には満開を迎えました